プロフィール

ハルジ

Author:ハルジ
ちぃとこめぇけど おもしれえ農園をボチボチやりょうります♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
シンプルアーカイブ
カテゴリ
コメントリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



稲刈り完了


いやはやご無沙汰申し訳ない

あすか農園のパソコンになかなか予算がつかないので携帯でUPしてみます。

結構前なんですが稲刈り完了しました

今年もカーリーがコンバイン、
私が軽トラで籾運搬、リョウがオペレータ補助
サチが応援and運搬補助
園長は家でテレビ鑑賞と

まあ相変わらずの配置となりました

園長や社長ってのは何処世界もそんなもんかのう(笑)


写真載せたいんじゃけどどうしたらえぇんじゃろ、、携帯から載せ方がわからん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つブログまとめ(社会貢献): 山陽山陰地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓

山陽山陰地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメント

Secret

ファジアーノ岡山
ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

